【PS VITA咲~saki~全国編 雑談&攻略】俺がしくったのか!? 

エンターグラムさんから発売されているPSVITAのゲームソフト「咲~saki~全国編plus」についての攻略情報や雑談、感想等を気ままに書きます。

今後の方針。

ブログ始めたけど、まだまだ準備不足で、書くことが少ないという事態。

とりあえず、今後の方針だけでも。

写真等を利用して検証したいことは沢山ある。

照の能力発動時に威圧力増してる説、各キャラで威圧されやすさが違う説、各キャラの能力で精神力の減り方がどのくらい違うのか、各育成項目の☆1つでどれだけ違うのか。

この辺りは現時点で検証してみたいものの筆頭。

最初の照の威圧力の件はあくまで体感だけど、照の能力が役満レベルまで高くなってるときに威圧されにくく、威圧しやすくなってる気がしてるんだよね。
でも、2000とか3900レベルだと全然威圧されるから、比例していると思うんだけど、実際どうなんだろう?

咲~saki~全国編ではまだまだ謎に包まれたことが多いので、ぜひぜひやりこんで解明していきたい。

ただまぁ、もっとライトに単純な強い弱い、各キャラの育成&使用方法をお気に入りキャラクター中心に書くのも楽しそうだし、そっちがメインかなぁ。
検証は時間かかるしね。